このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > スポーツ大会をお弁当で盛り上げました🍙

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

スポーツ大会をお弁当で盛り上げました🍙

2021年7月5日 月曜日

6月23日(水)清愛園スポーツ大会が行われました。例年ツインドームで行われていたスポーツ大会ですが、昨年に引き続き園内で行うことになりました。

 

スポーツ大会といえば「お弁当」ということで、園内ではありますが、その雰囲気も楽しんでいただこうと昼食時は厨房で作ったお弁当をお出しすることとしました。

 

 

 ~ スポーツ大会☆わくわく弁当 ~

 

 ○ 手巻き寿司

 ○ いなり寿司

 ○ 鶏の唐揚げ

 ○ エビフライ

 ○ ハンバーグ

 ○ ポテトサラダ

 ○ ウインナー

 ○ 厚焼きたまご

 ○ たこ焼き

 ○ ほうれん草と白和えのごまあえ

 ○ 大豆の五目煮

 ○ 季節の果物(キウイ、さくらんぼ)

 

 

 

 

 

みなさんに喜んでいただけるようなお弁当のおかずがそろいました♪一品一品トレイに並べてみました。

 

1624527636187

1624527639628

 

 

スポーツ大会☆わくわく弁当の完成です!!

 

1624527644093

 

 

IMG_7407

IMG_7392

IMG_7381

IMG_7362

IMG_7366

IMG_7367

 

みなさんそれぞれに競技を終えて、晴れやかな笑顔でのお食事でした。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について