このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 選択メニュー(5月)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

選択メニュー(5月)

2021年6月4日 金曜日

5月27日(木)選択メニューを実施しました。

 

今回はこちらの2択でした。

 

 

~ 冷やし中華セット ~

 

 

○ トマトでさっぱり真っ赤な冷やし中華

 

1622166928334

 

 

○ はんぺんでおさかなコロッケ

 

1622166922796

おさかなコロッケの上にはウインナーで飾り切りをしたこいのぼりを(* ´艸`)

 

 

○ 新生姜の炊き込みご飯

 

1622166914672

 

 

○ 小松菜ともやしのナムル

 

1622166920183

 

 

~ 坦々うどんセット ~

 

○ 鶏肉の冷たい坦々うどん

 

1622166925749

 

 

○ はんぺんでおさかなコロッケ

 

1622166922796

 

 

○ 新生姜の炊き込みご飯

 

1622166914672

 

 

○ 小松菜ともやしのナムル

 

1622166920183

 

デザートはこちらの2択です。

 

○ ミニチーズケーキ

 

1622166900582

1622166897150

 

 

○ キラキラ琥珀糖

 

1622166911457

1622166903879

 

 

冷やし中華セットです☆ 

 

1622166891025

 

 

坦々麺セットです☆

 

1622166887772

 

事前の聞き取り調査では「どちらにしようかな~。」と、一生懸命悩まれる姿も見られました。麺類は坦々うどん、デザートはチーズケーキの方が人気のようでした。

 

DSC03589

DSC03591

DSC03592

DSC03594

DSC03603

DSC03608

DSC03610

DSC03616

 

引き続きのコロナ感染症対策のため、それぞれのメニューをみなさんが並んで配膳することは現在も行うことができていませんが、引き換えチケットを発行して、選択メニューの雰囲気も楽しんでいただきました♪

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について