このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ハナミズキ満開の運動場 職員みんなで除草作業に汗を流しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県身体障がい者福祉センター

ハナミズキ満開の運動場 職員みんなで除草作業に汗を流しました!

2021年4月28日 水曜日

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、現在、施設利用を休止しており、利用者の皆さんがいない静かな運動場ですが、例年よりも早くハナミズキが開花し、満開の状態です。

 

DSC_3490HP用補正     DSC_3499HP用補正

 

この満開のハナミズキと心地よい春風が吹く中、職員みんなで、場内の除草作業に汗を流しました(^^♪

見てください! この成果!!大量の刈草で~す(^_-)-☆   ↓

 

DSC_3486HP用編集  DSC_3498HP用補正

 

これからもこの事業休止期間を活かして、利用者の皆さんが快適に利用できる環境の整備に取り組みます。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について