このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 生活介護・放課後等デイサービス看護師の村上です‼

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

大好き!介護のお仕事

生活介護・放課後等デイサービス看護師の村上です‼

2021年3月17日 水曜日

 皆さんこんにちは。生活介護・放課後等デイサービスで看護師をしております村上広美といいます。

介護ブログ IMG_0899

清流園で勤務して、今年で7年目になります。

現在は放課後等デイサービスの看護業務を主に担当しています。

放課後等デイサービスのやりがいは、ゆっくりではありますが、利用児のみんなのできる事がだんだんと増えている様子を見るととてもうれしくなります。また、利用児の笑顔を見ると私も笑顔になります。看護業務以外にも支援・介護面にも関われるので、病院看護とは違ったやりがいを感じています。

         介護ブログ IMG_2754 介護ブログ IMG_2603

  今後も安心・安全に努めみんなと楽しく過ごしていけるようにスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いします。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について