このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 新春!初詣喫茶

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

新春!初詣喫茶

2021年1月8日 金曜日

2021年1月7日(木)

新年、明けましておめでとうございます。

新型コロナの感染拡大が続き、制限のある生活を送られている利用者の皆さんに、少しでも気分転換をしていただくために、施設内に『井手神社』を用意させていただきました。

   2021.1.7.1     2021.1.7.2 

   「一日も早く、コロナ感染症が終息し普段の生活が戻りますよに・・・・・」

   「健康に過ごせますように・・・」

    皆さん、手を合わせてお参りしたあとは、温かい甘酒を楽しまれました。

 

     2021.1.7.3    

    ●清風園オリジナルのおみくじも引いていただきました。

 

      2021.1.7.4

     ●大吉?中吉?・・・何がでるか、皆さんドキドキです。

       2021.1.7.5

     ●おみくじは、園内の木にしっかりくくりつけました。

年明け後も、何かと落ち着かない日々が続いていますが、感染症対策をしっかり行い充実した一年を過ごしていければと思います。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について