このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > おうち時間を楽しんでいます♪~クリスマス編~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

おうち時間を楽しんでいます♪~クリスマス編~

2020年12月28日 月曜日

 

 12月24日(木)しげのぶ清愛園生活寮(グループホーム)では、コロナ禍のためユニットごとに分かれて、クリスマスを楽しみました。

 

男子1  男子2

 

女子2  女子1

 

今年は、皆さんからのリクエストにお応えして、

東温市内にある、パティスリー心結さんのケーキをご用意しました♪

 

ケーキ

 

なかなか自由に外食がかなわない今…

一年に一度の特別な日に食べるクリスマスケーキは格別です☆

皆さん心が満たされたようでした♪

イブの夜、しげのぶ清愛園生活寮には、皆さんの笑顔があふれていました ♪♪

 

嬉しい♪クリスマスプレゼント

 

12月23日(水)の夜、しげのぶ清愛園生活寮(グループホーム)に、サンタさんとトナカイさんがやってきて・・・

皆さんに、プレゼントを届けてくれました♪

池田 プレゼント

曽我 プレゼント

 浅野 プレゼント

武田 プレゼント

中見 プレゼント

皆さん、サンタさんからプレゼントをもらって、とても嬉しそうでした♪

 

☆今年のクリスマスは…

コロナ禍でいつもと違うクリスマスとなりました。

ユニットごとで少人数に分かれてと、いろいろ大変なこともありますが、

年に一度の特別な日を、家庭的な雰囲気の中で、安全に楽しく過ごしていただくことができました!

皆さんの、笑顔が溢れるクリスマスとなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について