このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > おうち時間を楽しんでいます~クマパンをキレイにデコレーション♪~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

おうち時間を楽しんでいます~クマパンをキレイにデコレーション♪~

2020年12月24日 木曜日

 しげのぶ清愛園生活寮(グループホーム)では、コロナ禍で思うように外食などできていない利用者の皆さんの気分転換になればと、いろいろ企画しています♪

 

 今回の企画はグループホームの利用者の皆さんからの希望を実現できたものです!

 


 松山市ではブゥランジェリィ・アペ 樽味店にしか販売していない
『リッチくま食パン』を購入してみんなで楽しくデコレーションに挑戦しました!(^^)!

 

1  2 

 

カラフルなチョコペンを使い、皆さん自分の考えたクマのイラスト書いていきました。

途中から皆さん夢中になってしまい黙々と書くこともありました(笑)

   11

 

作品が完成し、みんなで記念撮影📷!!

 

7

 

似た作品はなく、それぞれ皆さんの個性が表れた素敵な作品ばかりができました。

8 9

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について