このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 『令和2年度ほほえみスポーツ大会』を開催しました!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県身体障がい者福祉センター

『令和2年度ほほえみスポーツ大会』を開催しました!!

2020年12月22日 火曜日

 例年であれば身障センターに事業団施設利用者が集まって、熱戦を繰り広げていた「ほほえみスポーツ大会」を、今年度は新型コロナウイルス感染症の感染予防の観点より、事業団内7施設において令和2年11月7日(土)~20日(金)の14日間で開催しました\(^o^)/
 種目は、eスポーツ(ぷよぷよ)・射的・ボッチャ・ペットボトルボウリングの4種目を行い、合計267名の利用者さんが参加してくれました(^^♪

R2ほほえみスポーツ大会①   R2ほほえみスポーツ大会②

 eスポーツ(ぷよぷよ)では、何連鎖もして会場を沸かせる選手がいたり、射的においてはスナイパーのように的を次々と倒していく選手もいたりと、参加された選手のみなさんが楽しみながら笑顔で競技を行いました。

R2ほほえみスポーツ大会③   R2ほほえみスポーツ大会④

 各施設で、順位を決定し、表彰式では神野理事長・菅常務理事から、賞品の授与をしていただきました!(^^)!
 入賞されたみなさん!!おめでとうございます\(^o^)/
 コロナ禍でいろいろなイベントが中止や延期を余儀なくされ、みんなで楽しむ時間を共有することが少なかった今年一年でしたが、利用者と職員が一体となって楽しみ、盛り上がることのできた大会になりました(^_-)-☆

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について