このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ☆☆☆絵手紙・折り紙展☆☆☆

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者更生センター 道後友輪荘

☆☆☆絵手紙・折り紙展☆☆☆

2020年12月10日 木曜日

クリスマスのイルミネーションが華やかに街を彩る

季節となりました。

12月1日(火)から1月14日(木)まで絵手紙・折り紙展を

友輪荘ロビー展で開催しています。

IMG_9339

IMG_9336IMG_9337

かぼちゃやみかん身近な題材で、素朴に思ったことを

絵と文章にして額に入れると心あたたまる作品になります。

庭の花が咲く。そんな小さい出来事も作品になります。

 

IMG_9325IMG_9328

花の折り紙何でを使っていると思いますか?

宝くじのはずれ?くじで折ってるみたいです。

広告や包み紙の模様を利用してクリスマスらしい飾りができました。

 

IMG_9330IMG_9329

IMG_9338

令和2年は、コロナに始まり、コロナは未だ収束の兆しも見えなく不安な日々は続きます。

この状況が1日も早く解消され、平穏な日々が取り戻せるように

心から願っております。

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について