このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 書道家シンガーソングライター友近890(やっくん)ライブ♬

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

書道家シンガーソングライター友近890(やっくん)ライブ♬

2020年11月26日 木曜日

11月11日に書道家シンガーソングライター友近890(やっくん)が

 

しげのぶ清流園でライブをしてくれました!!

 

IMG_2946

 

新型コロナウイルス感染症対策のため3密を避けたライブでした!

 

検温、消毒、ソーシャルディスタンスもばっちり✨

 

大勢が集まる事を避け、3回の公演に分けて少人数ずつ観覧するようにしました。

 

IMG_0430

1日3回公演の希望を叶えて頂いたやっくんのおかげで

 

久しぶりに盛り上がる事ができました!!

 

IMG_0485

 

感染対策を目的として野外ライブを計画していたのですが、

 

最高にいい天気で気持ち良かったです☀😊

 

IMG_0435

 

IMG_0465

 

やっくんはシンガーソングライター兼書道家!♪

 

やっくんが書いた文字入りの扇子を、抽選を勝ち抜き

 

3名の方がGETしました♡

 

IMG_0449

 

IMG_0471

 

やっくんの歌いながらの書道パフォーマンスも圧巻でした~!!

 

 

IMG_2925

 

IMG_2926

 

IMG_0451

 

IMG_0455

 

”信じる道を進めば夢かなう”

 

素敵なメッセージですね(*^^*)

 

IMG_0440

 

IMG_0474

 

最後にやっくんのグッズも購入した方もいました☆

 

IMG_0459

 

楽しい歌で元気になりました!

 

音楽のパワーは素晴らしいですね!!(*^^*)

 

リフレッシュできる機会を大切にこの冬をみんなで乗り越えましょう☆☆

 

友近やっくん本当にありがとうございました。

 

又、来て下さることを楽しみにしておきます(*^▽^*)

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について