このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 和紙絵画 ふくろう会 なかよし作品展

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者更生センター 道後友輪荘

和紙絵画 ふくろう会 なかよし作品展

2020年11月25日 水曜日

『和紙絵画ふくろう会』さんのなかよし作品展が11月30日(月)

まで開催されています。

IMG_9286

IMG_9284

和紙絵画は、和紙をちぎったり、重ねたりしながら

立体感のある絵にする手法です。

和紙のやさしさ、繊細さがどの作品にも溢れています。

IMG_9276IMG_9277

IMG_9278IMG_9279

IMG_9283

「ゆっくりのんびり楽しくをモットーに和紙を切ったり、ちぎったりして貼り重ね創作しています。

それぞれの作品から和紙の優しさと暖かさを感じて心やすらぐひとときをお過ごしになられれば幸いです。」

とふくろう会の代表の野本さんのお言葉です。

IMG_9281

 

IMG_9282

はがきサイズの作品も多数あります。作品から四季も感じられます。

ぜひ、友輪荘のロビー展にお越しください。

友輪荘は、新型コロナウイルス感対策に努めております。
お客様みなさまのご理解に感謝し、以下の3点のご協力を重ねてお願いいたします。
【マスク】
館内のご移動(大浴場や食事会場への行き来など)には、マスクのご着用をお願いいたします。
【手指消毒】
喫茶・食堂・大浴場などに設置しております。ご利用のお客様は、入場時にお使いください。
また、特にエレベーターのボタン操作をされる方は、乗る前と降りた後に、
エレベーター前に用意しております《手指消毒液》をお使いくださいませ。
【手洗いうがい】
日常生活でのご帰宅時と同じく、お客室に戻られたら、まず手洗いとうがいをおすすめいたします。

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について