このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 秋の味覚♪絵手紙♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

ボランティア

秋の味覚♪絵手紙♪

2020年11月18日 水曜日

IMG_7158

今回の絵手紙も、密集を避けるために、曜日を分け、ユニットごとに行いました。

新型コロナウイルスの影響により、先生は来園されませんでしたが、事前に撮影していただいた動画を観ながら作成しました。

IMG_20201029_104028

 

今回は、秋の味覚の栗と、お月見をしているお地蔵さんを描きました。

IMG_20201029_102219

「栗は好き?嫌い?」「栗ごはん食べたいね」「栗は中山やな~」などと話をして盛り上がりました☆

IMG_20201029_092714

 

IMG_20201029_102816

栗の大きさも色々、カラフルな栗を描いたり♪

皆さんとても集中して描かれていました(*^-^*)

IMG_20201027_101805

IMG_20201028_103126

お地蔵さんは月を見ているように描くのは難しそうでしたが、上手に描かれていました。

IMG_7155

 

出来上がった作品はこちら★

IMG_20201030_104554

IMG_20201030_104550

次回の絵手紙も楽しみにしています♪♪

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について