このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ほほえみスポーツ(射的)大会㏌清風園

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

ほほえみスポーツ(射的)大会㏌清風園

2020年11月17日 火曜日

 2020年11月12日(木)

午前、午後と2部制で25名の利用者さんが射的に挑戦しました。

鋭い眼光!!フォーム!! 素敵です。

2020.11.11.1  2020.11.11.2

しっかり狙いを定め、高得点を狙います。

2020.11.11.32020.11.11.4

応援団の声援も受け、大盛り上がり!!

2020.11.11.52020.11.11.6

高得点を出される方も多く、大接戦でした。「また挑戦したいです!」「次は優勝狙うよ!」と皆さん大変熱く、楽しい時間を過ごされました。

そして結果は、上位3名は10発中9発的を倒し、540点でまさかの同点!!

最後は・・・・・じゃんけんで決着でした。

IMG_0093 ◎台と的は清風園で製作しました。

IMG_0095 ◎倒れると得点が見えるようになっています。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について