このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ☆ハロウィンメニュー☆

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

☆ハロウィンメニュー☆

2020年11月16日 月曜日

今年のハロウィンは園内で飾りを作り、飾って楽しみましたが、

 

お食事も楽しめるように♪ハロウィン当日は特別メニューでした(^^)

 

1604877885895

 

ブラックバターライス

お化けピーマンの肉詰め

かぼちゃのポタージュ

紫芋のプリン

 

〇ブラックバターライス

 

1604877889690

黒米で色をつけて、ハム・チーズをこうもりの型で抜いてごはんの上に乗せています(^.^)

 

〇お化けピーマンの肉詰め

1604877884635

パプリカに肉詰めをして、おばけの顏のチーズの型抜きでかわいらしく♪

 

〇紫芋のプリン

1604877881733

紫芋パウダーとヨーグルトを合わせて、さっぱりとしたお味に(^^)

 

最後に紫芋の甘煮を飾りました♪

 

ハロウィンの雰囲気を楽しみつつ、おいしいご飯をもぐもぐ(*^-^*)

 

IMG_0403IMG_0404

IMG_0408IMG_0409

 

いい笑顔ですね♪

 

IMG_0413IMG_0420

IMG_0412IMG_0416

 

IMG_0421IMG_0417

 

おいしい、楽しい♪ハロウィンになりました♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について