このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ハロウィン・クッキングフェスタを開催しました🎃

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

ハロウィン・クッキングフェスタを開催しました🎃

2020年11月10日 火曜日

 1028()に毎年恒例の行事、『ハロウィン』と『クッキングフェスタ』を、今年は同時に開催致しました☆

 

コロナ禍のため密を避けるよう配慮して・・・

今回は4グループに分かれて行いました。

まずはグループの代表の方による仮装グッズの抽選会!

くじ引きで当たったグッズ入りBOXをそれぞれの場所に持ち帰って頂きました。

 

10      2

            抽選箱からくじを引きます             良い仮装グッズが当たったかな~♪

 

 

皆さん、思い思いに仮装を楽しまれていました☆

 

4   3

   5      6

 

グループ別で記念撮影です。

  2 (3)     Inked1_LI

(入所男性)                                                    (入所女性)

 

4 (2)      3_LI

(通所就労)                                                               (通所生活介護)

 

仮装をして、皆でたくさん笑い合ってお腹も空いてきたところで...

さぁ!お次は、クッキングです☆

 

皆さんには、ハロウィンパッケージのお菓子も配られ、後日楽しみました♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について