このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > おうち時間を楽しんでいます~フレンチトースト編~🍳

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

おうち時間を楽しんでいます~フレンチトースト編~🍳

2020年10月22日 木曜日

 10月19日(月)しげのぶ清愛園生活寮(グループホーム)では、利用者のみなさんと一緒におやつ作りをしました。

 

みなさんの大好きなフレンチトーストを作りました!

1

2人で仲良く混ぜています(^^)/

 

 2  3

実習生さんと分量を量ったり、パンを浸して一生懸命作ってます!!

 

みんなで作ったフレンチトーストを食べました!

4 5 6 7 8

10

 

休みの日におやつ作りも良いものですね(^^♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について