このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 清愛園スポーツ大会♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

清愛園スポーツ大会♪

2020年9月25日 金曜日

9月16日(水)清愛園ではスポーツ大会を行いました。本来は毎年6月頃にツインドームをお借りして実施しているスポーツ大会ですが、今年はコロナウイルスの影響で実施できず延期しておりました。愛媛県内でのコロナウイルス感染の状況が現在落ち着いてきていることから、ようやく実施することができました。

 

ボウリング競技の様子です。

スポーツ大会1

IMG_3776

IMG_3804

スポーツ大会2

各居住棟と多目的ホール、大会議室の6つの会場を使用することで、密を避けて実施することができました。お互いの顔は見えませんが、心は1つにして頑張りました。シューターはスポーツ協会からお借りしました。ありがとうございました

 

ボッチャ競技の様子です。

スポーツ大会3

スポーツ大会4

ボウリング競技同様、各会場に分かれての実施です。

 

表彰式の様子です。各会場毎に勝敗が決まりましたが、全体としては今年のスポーツ大会は白組が優勝しました。白組の皆さんおめでとうございます。最後まで力を出し切った紅組の皆さんもお疲れ様でした。

スポーツ大会6

IMG_1471

 

最後はみんなで決めたスローガン『なかまをたいせつに みんなでちからをあわせて がんばろう』と一緒に記念撮影です。

スポーツ大会9

スポーツ大会7

スポーツ大会10

 

実は最後にお楽しみのかき氷がありました。皆さん満面の笑みで召し上がられておりました。

 

 

IMG_3833

スポーツ大会11

 

いつもとは異なるスポーツ大会でしたが、みんなで力を合わせて競技に取り組むことのでき、楽しい会となりました。

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について