このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > おうち時間を楽しんでいます♪~テイクアウト編~

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

おうち時間を楽しんでいます♪~テイクアウト編~

2020年8月27日 木曜日

 

 こんな時だからこそ!

しげのぶ清愛園生活寮では、いろんな形でおうち時間を楽しんでいます♪

 

☆おうちで食べる(テイクアウト編)

7月19日(日)~26日(日)の間、しげのぶ清愛園生活寮ではいろんなお店のテイクアウトを利用して気分転換を図っていただきました♪

 

 

☆来来亭

 

テイクアウト1

チャーハンと大好物の餃子です!!

 

 

☆ピザロイヤルハット

 

大好きなピザをテイクアウトしました🍕

 

テイクアウト2 テイクアウト3

アツアツでとろけるチーズに舌鼓を打ってペロリと食べました。

 

 

☆河内屋

 

「うなぎが食べたい!」との声にお応えして、河内屋でテイクアウト!

実習生さんも一緒です♪

-11

買っちゃいました~

生活寮へ持って帰って食べます♪

 

 

3

ドーーーン!!!

 

4

大好物のうなぎに、気分も上がりました♪

スタミナたっぷりのうなぎを食べて、暑い夏を乗り切ります!!

 

 

☆マクドナルド

テイクアウトの定番、マクドナルドでドライブスル~~~しちゃいました♪

 

1-2 1-3

 ハンバーガーも好きですが、私たち、ドライブも大好きなんです💛

 

1-6

うまっ!!

 

 

☆アルドールはただ

 

「ケーキが食べたーーーい💛」

1-4

やっぱり、甘いものは、外せません‼

a

 

大好きなケーキとコーヒーで、おいしい時間を過ごしました♪

 

 

☆一心

お好み焼きが食べたいんですっ!!!

 

   1-71-8 1-9

皆さんの熱~い気持ちにお応えして、熱々のお好み焼きをテイクアウトしました。

「おいしーーー(^^♪」「また、テイクアウトしよう!」

喜こんでいただけました♪

 

 

今回は、テイクアウトを利用することで、おうち(生活寮)で、いろんなお店の味を楽しむことができました♪

皆さん笑顔で、良い気分転換になったようです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について