このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 8年目の田中です♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

大好き!介護のお仕事

8年目の田中です♪

2020年7月28日 火曜日

通所担当の田中です(^.^)

 

田中さん2

 

平成24年1月に入職しました。今年で8年目になります。

 

入職後、入所の担当もしていましたが、

 

通所担当になってからは結婚、出産を経験し、

 

今は子育てをしながら、日々奮闘しています(^O^)

 

田中さん3 - コピー (2)

 

日中活動は計画をするところから関わりますが、

 

活動に参加している利用者様の笑顔を見ると、とても嬉しいです。

 

また、通所では家族様との交流や、他の事業所の方との連携が多く、

 

とてもやりがいがあります。

 

田中さん

 

これからも、利用者様や職員から刺激をもらいつつ、

 

たくさんのことを経験して、成長していきたいです!

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について