このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 移動販売に来ていただきました(第2回)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

移動販売に来ていただきました(第2回)

2020年7月20日 月曜日

7月8日(水)、移動販売に来ていただきました。先週は男性の方のお買い物だったので、今週は女性のみなさんの番です。みなさんとても楽しみにされていました。

 

今回はスーパーともちかさんと絵夢さんにご協力いただきました。あいにくの雨のため多目的ホールでの実施となりました。

 

 

IMG_4733

 

IMG_4732

 

 

お菓子や菓子パンだけでなく文房具類も並びました。楽しい工作の本も見本を用意していただき、その場で注文して次回のお届けも可能に。

 

 

IMG_4734

 

みなさん順番を待っている間もお店の様子が気になるようです。

 

IMG_4738

 

IMG_4736

 

絵夢さんの文房具コーナー。あらかじめ注文している方もいらっしゃいました。折り紙やノートなど普段使っているものや珍しい品物など手に取ってみなさん選ばれていました。中にはどれにしようか目移りしてしまう方も。

 

IMG_4737

IMG_4743

 

 

ともちかさんのお菓子・パンコーナー。小分けしているものを探して選ばれている方も。女性ならではかもしれません。

 

 

IMG_4740

 

 

注文していた品物と一緒にお会計。欲しいものを購入でき、みなさんの笑顔もたくさん見ることができました。

 

スーパーともちかさん、絵夢さんありがとうございました。

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について