このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 結城です(*^^*)💕

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

大好き!介護のお仕事

結城です(*^^*)💕

2020年7月8日 水曜日

今年の4月に入職しました!

2丁目で、介護員として勤務している結城楓です。

IMG_6456

 

仕事を始めて4か月が経ちましたが、まだまだ慣れないことも多く、

大変ですが、やりがいを持って仕事ができています。

 

先輩職員さんにアドバイスをもらいながら、

できることを1つ1つ増やせていけるよう、

これからも、まだまだ頑張っていきたいと思います!

 

IMG_6455

 

そして、利用者さんの笑顔を大切に、

利用者さんが笑顔で過ごすことができるように、

私自身も成長していきたいと思っています!

 

これからもたくさんのことを経験し、

身に付けていきますので、よろしくお願いします★

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について