このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 「写真を撮ろう」活動

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

「写真を撮ろう」活動

2020年6月30日 火曜日

こんにちは。

自粛ムードが緩和されてきた中ではありますが、今度は梅雨のジメジメした気候と雨が続きますね。活動の際には、皆で「てるてる坊主」を作って梅雨の時期を楽しんでいきたいと思います。

 

62日晴れ。「写真を撮ろう」の活動をしました。

「やりまーす!」

b2

 

4回目の「写真を撮ろう」でしたが、話し合いでテーマを「自分たちで植えた野菜やお花」にしました。

b4

 

b3

 

い思いに撮ります。指が映り込んでも、それもいいねーと皆で話します(#^^#)

同じテーマでも、撮りたいものや思いは様々、そこがテーマを設けた面白いところでした。

b5

 

プロジェクターにて鑑賞会を行い、写真は道後ゆう写真館に飾ります(^^

b6

 

次回は、テーマ「人物」に挑戦してみたいとの意見もあるので、考えていきたいです。

b9 b10

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について