このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 3/24ほほえみLunch♡

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

3/24ほほえみLunch♡

2020年4月3日 金曜日

3/24は、ほほえみLunchでした♬

 

春を感じるメニュー🌸🌸をご紹介します!

 

・桜ご飯

・ぶんどうご飯

・天ぷら(タラの芽、えび、さつま芋、大葉)

・菜の花の白和え

・茶碗蒸し

・いちごミルクプリン

 

ピンクや緑の彩りで、食欲をそそられますね♡

 

1585027086211[1]

 

1585027095604[1]

桜ご飯とぶんどうご飯のおにぎりです♡

 

1585027092674[1]

タラの芽の天ぷらも入っています☆

 

春ならでは・・ですね♡

 

1585027090277[1]

 

菜の花の白和えです。

 

菜の花の緑が食欲をそそりますネ!

 

1585027094150[1]

ふんわり茶碗蒸し♡

 

1585027087709[1]

そしておまちかねのデザート♡

 

いちごミルクプリンです♡

 

春を感じるメニューの数々でした!

 

IMG_0005

IMG_0008

 

IMG_0010

 

IMG_0021

みんなで笑顔で楽しいLunchの時間でした♡♡

 

IMG_0026

 

 

IMG_0028

 

IMG_0033

 

IMG_0034

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について