このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 選択メニュー(1月)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

選択メニュー(1月)

2020年2月5日 水曜日

1月30日(木)選択メニューを行いました。

今回のはこちらの2択でした。

 

 ~ 上海やきそばセット ~

 

○ 上海やきそば

1580378535961 

 

○ ルーローハン

1580378540738

1580378933334

 

○ 大根とかりかり油揚げのサラダ

1580378543334

 

○ フルーツヨーグルトゼリー

1580378545717

1580378929158

 

~パエリアセット~

 

○ パエリア

1580378920147

 

○ 大根とかりかり油揚げのサラダ

1580378925634

 

○ ポトフ

1580378917563

 

○ ドーナツ

1580378923078

 

 

どっちがいいでしょう(^^♪

1580378548397

 

1580378913681

 

今回はセットメニューにしましたので、みなさん選ぶポイントはそれぞれでした。やきそばも食べたいけどドーナツも食べたい。パエリアは食べたことないけどお肉のごはんも捨てがたい・・・みなさんとても一生懸命選ばれていました。集計結果はやきそば34人、パエリア29人。程よく分れました。

聞き取りを行った後もしばらくは聞き取り表を食堂前に掲示していたので、「私ドーナツの方、選んでいたかな?」「私、やきそば」みなさん確認されていました。

 

IMG_2922

IMG_2929

IMG_2928

IMG_2926

IMG_2933

 

そして当日。みなさん選ばれた方のメニューのお膳をもってテーブルに。今回ドーナツが数個余分に揚がったので小さくカットしてお腹に余裕のある方のところへ♬

 

みなさんそれぞれのメニューを楽しんでいただきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について