このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 障がい者アート展に行きました🖼

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

障がい者アート展に行きました🖼

2019年12月24日 火曜日

12月13日、愛媛県美術館にて開催された、障がい者アート展へ見学に行きました🎶

IMG_5286

中は撮影禁止だったため写真は無いのですが...💦

絵画、デザイン、陶芸など、皆さん素敵な作品でした✨

 

同時に開催されていた 千住博展も見学しました。

IMG_5276IMG_5277

 

 

 

撮影可能だった、作品「ウォーターフォール」の前で記念写真を撮りました📷

他にも、開催中のコレクション展もゆっくり見て回り、「すごい!」「綺麗やね~」と大満足でした😊

 

 

IMG_5293IMG_5289

 

 

 

すごくいいお天気☀で、松山城も綺麗に見えました!

楽しい外出となりました🚙🌟

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について