このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 利用者忘年会を行いました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

ほほえみ工房ぱれっと道後

利用者忘年会を行いました!

2019年12月24日 火曜日

 

12月7日(土)にぱれっと道後の利用者忘年会を行いました。

友輪荘の大広間をお借りしました。

 

 

ブログ1ブログ2

 

 

おいしい料理をいただいた後、ビンゴゲームやカラオケをしました。

 

 

ブログ3

 

ビンゴゲームはビンゴになった人から、豪華景品の入った袋を選べるというものでした。

 

 

全員が袋を選んだのでみんなで一斉に開けました。

 

ブログ4ブログ5

 

 

ニット帽やはら巻など様々なものが入っていました。シャボン玉が出せるおもちゃが入っていた人もいたみたいです。

 

ブログ7

 

 

 

カラオケはみなさん歌って踊ってとても楽しそうでした。

 

今年も残りわずかですが、体調に気を付けて作業をがんばりましょう。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について