このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 障がい者芸術文化祭ステージ発表!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

障がい者芸術文化祭ステージ発表!

2019年10月23日 水曜日

10月12日(土)に大街道商店街において障がい者芸術文化祭が開催され、道後ゆうからも

ステージ発表に参加しました☆彡

DSC00807

 

発表までの時間、他のグループのステージを楽しみます◎

DSC00800

 

発表の衣装です。皆さんおそろいのTシャツと帽子、いいですね!

DSC00803

 

いよいよ本番・・・緊張が伝わってきます・・・

DSC00813

 

1曲目の「パプリカ」!キーボード演奏とダンスもバッチリ!!これまでの練習の成果が出ています!!

DSC00815 DSC00832

DSC00835



2曲目の「島人ぬ宝」道後ゆうではおなじみの曲です。皆さん振り付けばっちりです

DSC00845


たくさんの人の前で発表するのは緊張しますが、ステージ発表を通してとても楽しい時間を過ごすことができました!

DSC00838

 

皆さん本当にお疲れさまでした。とてもキラキラした顔をされています(*^-^*)

これまで演奏やダンスのご指導をいただいた講師の先生、支えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!        

DSC00860

 

発表後、みんなの頑張りに感極まり、指導してくれた久保先生、担当した職員がハグをして喜びを分かち合いました。久保先生、ご苦労様でした!!

DSC00863

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について