このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 英会話の日中活動♫

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

英会話の日中活動♫

2019年10月10日 木曜日

10/2は英会話の先生が清流園に来てくれて

 

皆で英語を楽しみつつ勉強しました☆

 

そして今日は民生委員の方がボランティアで来て下さっていたので

 

大勢で盛り上がる事ができました!

 

IMG_1944 (640x480)

まずは先週のおさらいも含めて、色を勉強しました☆

 

IMG_1945 (640x480)

 

IMG_1957 (640x480)

 

そして、先週もしたゲームを「もう一度したい!!」という

 

利用者さんのリクエストがあったのでもう一度しました♫

 

IMG_1955 (640x480)

 

IMG_1948 (640x480)

 

IMG_1949 (640x480)

 

一番最初に「ビンゴ~!!」

 

IMG_1951 (640x480)

 

最高の笑顔です♡♡♡

 

色を学んだ後は体の部分を英語で教えてもらいました。

 

IMG_1962 (640x480)

 

IMG_1960 (640x480)

 

IMG_1963 (640x480)

 

歌に合わせて、覚えます~♫

 

 

IMG_1967 (640x480)

 

IMG_1965 (640x480)

 

笑って、歌って、学んでとっても盛り上がりました☆

 

また来月も楽しみですネ♪

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について