このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 第14回愛媛県障がい者スポーツ大会に参加しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

第14回愛媛県障がい者スポーツ大会に参加しました!

2019年6月28日 金曜日

5月26日、愛媛県総合運動公園で第14回愛媛県障がい者スポーツ大会が開催され、しげのぶ清愛園からもたくさんの方々が参加しました。

 

 

開会式、一際目立つ黄色のTシャツが清愛園選手団。

当日とても暑かったですが、そんな暑さにも負けず元気に行進です。

 

1

 

 

 

いよいよ競技開始。

競技前は緊張した様子も見られましたが、練習した成果を発揮し頑張ることができました。

 

21


5

 

 

 

3位までに入った方は、表彰式でメダルをかけてもらいました。

嬉しくて素敵な笑顔です。



 3 4 

  6 

 

 

応援団も「がんばれー!!」と選手に声援を送りました。

 

7

 

 

会場に来ていたみきゃん、ダークみきゃんと一緒に「はいピース☆」

一緒に写真を撮って大満足です。

 

10 11

 

 

今年度も無事に大会を終えることができました。

皆さんの頑張る姿と輝く笑顔に、たくさんの元気をもらいました。

来年の開催も楽しみにしています。

 

12 13

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について