このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 2019石鎚山ヒルクライム定期練習会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団サイクリング・クラブ

2019石鎚山ヒルクライム定期練習会

2019年4月9日 火曜日

3月30日(土)、「2019石鎚山ヒルクライム」に向けて、有志による3回目の定期練習会を行いました。

今回は8時30分に身障センターをスタートし、伊台・五明方面を上るコースです。

出発前の天候はどんより曇り空、午後から天気が崩れるとのこと。            

皆「大丈夫やろう」と意気揚々で出発しました。

が…伊台あたりから雨がパラパラと。

次第に土砂降りの雨となり(T_T)

全身ずぶ濡れのなか、どうにか登り切りました。

さ、寒い…。

 サイクリング1

 

ブルブル震えながら坂を下り、有名なハンバーガー☆「R-Greasers(アール・グリーサーズ)」☆に行きました。アメリカンテイスト溢れるおしゃれ~なお店です。

しかし…我々はずぶ濡れです。お店の方に迷惑をかけてしまうのでは(汗)

恐る恐るイートイン可能か店員さんに尋ねたところ、快く了解を得ることができました。

店内に入り、速攻ホットドリンクを注文!

冷えきった身体を温めます。

 サイクリング2

そして、お待ちかねのハンバーガー!ボリュームたっぷり!

かぶりつきながら、皆「おいし~い!」

サイクリング3

 サイクリング4

ココロも身体もあたたまって、お腹も満たされました。

 

最後に、店員さんがパシャリ。

サイクリング5

ずぶ濡れ5人衆の来店に笑顔で応じて下さった心優しい店員さん。おかげでゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました!

 

今回は土砂降りのなかでの練習となりましたが、皆笑顔に満ち溢れていました。

次回も、山を登る達成感と美味しい食べ物を味わいに行きます。興味のある方、一緒に走りましょう!

 

クラブ員一同お待ちしております。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について