このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > リクエストメニュー(2月)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

リクエストメニュー(2月)

2019年2月28日 木曜日

2月21日(木) リクエストメニューを実施しました。

 

今回は男性からのリクエストでした

 

〇 カレーうどん

 

1550800840859

 

みなさん大好きなカレーメニューです。とろーりカレーのだしをからめていただくうどんはとても人気です。

 

 

〇 もやしとハムの香味醤油あえ

 

1550800831454

 

 

もやしとハム、長ネギ、水菜を酢や醤油で味付け。さっぱりとしたシャキシャキ野菜の和えものです。

 

 

〇 握り寿司

 

1550800836112

 

うどんのお供に握り寿司を。今回は穴子、えび、卵の3品です。

 

 

〇 苺ヨーグルトムース

 

1550800821568

 

 

たっぷりのいちごをピューレにしてプレーンヨーグルトを加えたムースです。バラの花にみたてたいちごをトッピングして完成です。

 

 

 

1550800816436

 

完成です☆

 

 

 

DSC09165-1

 

「お寿司から食べようかな・・・」

 

 

 

 DSC09167-1

 

「カレーうどんはやっぱりおいしいね」

 

 

 

DSC09164-1

 

 

みなさんそれぞれに食事を楽しまれていました♪

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について