このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 2019石鎚山ヒルクライム定期練習会(VOL.2)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団サイクリング・クラブ

2019石鎚山ヒルクライム定期練習会(VOL.2)

2019年2月20日 水曜日


2019石鎚山ヒルクライム定期練習会(VOL.2)

2月18日(日)、「2019石鎚山ヒルクライム」に向けて、有志による2回目の定期練習会を行いました。

今回は、伊予市しおさい公園から障子山(伊予市大平)を登り、Uターンするコースです。

①  

 

 

行く前にみんなで記念撮影!

気合を入れました!

③ ④

誰から行くのかミーティング中です。

②

ここから約7km登り、頑張るぞー!

⑤

 

 

 

途中のみかん畑の坂!

まさに心臓破り!みんな、ハアハア、ゼイゼイ「しんどい、しんどい」と言いながら登りました。

⑥ ⑦ ⑨

 

 

 

どうにかみんな頂上まで登りきりました。

登りきった達成感… 一人の方は達成感というより疲労感が…。

1550738066321

 

 

みんなで坂を下った後は、伊予市の有名なハンバーガー☆「TheCalifornianBBQPIT」(ザ・カリフォルニアン)☆に行きました。(アメリカ人と日本人のハーフである、ブライアンさんが営む、アメリカンスタイルのハンバーガーのお店です。)

⑩ ⑪

 

 

 

「おっしゃれな~」店内☆

 ⑮

 

 

空腹なのでいきなりハンバーガーにかぶりつきます。

⑭

フライドポテトも激ウマ! チャイが喉の渇きを潤してくれます。

⑯

食べながらミーティングです。

次の練習会は、松山市五明か東温市上林に行くことにしました。

みんなやる気に満ちてます!

 

今回もヒルクライムという山を登るクライマー向けのハードなコースでしたが、完走したご褒美に話題のハンバーガー屋さんに行きました。次回も、山を登った達成感と美味しいご飯を味わいに行く予定です。興味のある方、一緒に走りませんか?

クラブ員一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について