このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 身障センタースポーツ大会(卓球)を開催しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県身体障がい者福祉センター

身障センタースポーツ大会(卓球)を開催しました!

2019年1月4日 金曜日

 12月23日(日)に毎年恒例の身障センタースポーツ大会(卓球)開催しました♪♪

 選手、ボランティア含め、総勢26名が参加してくださいました(*^_^*)!!!

 大会は、4人1組の団体戦(シングルス2試合、ダブルス1試合のポイント制)を総当たりで行いました!!

 前半は、皆さん緊張して動きが固かったりしたのですが、後半になるとチームの人との会話も弾み、緊張がほぐれてきたのか、応援の声や笑顔が溢れる試合が繰り広げられていました(*^^)v

 シングルスでは、日頃の練習の成果を発揮できた方、緊張で発揮できなかった方と様々でしたが、今年最後の白熱した戦いが行われました!!

 ダブルスでは、息の合ったプレーや、お互いを励まし合ったり、ハイタッチをしたりと、笑いと笑顔の絶えない試合でした(*^_^*)

 

IMG_3625補正1IMG_3633補正1

IMG_3665補正1

 

 

 最後は豪華景品(笑)をかけた『的当てゲーム』で大いに盛り上がりました(^^♪

 なかなか的に当たらず苦戦を強いられていましたが、的に当たると会場にいるみんなが歓声をあげて喜んでいました\(^o^)/

 

IMG_3693補正1

 

 

 敵味方関係なく応援したり、普段は一緒に練習できない方との交流ができたりと卓球だけでなく素敵な出会いもあった1日になったのではないかと思います!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について