このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 平成最後の利用者忘年会!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

平成最後の利用者忘年会!!

2018年12月12日 水曜日

12月7日(金)、利用者忘年会を行いました。

修了生も参加して、総勢73名!!

 

友輪荘のお弁当を食べながら、おいしいお酒を堪能しました。

ゆう①

 

 

ゆう②開会のあいさつです。頑張って練習しました。

 

 

ゆう③   ゆう④

ゆう⑤  ゆう⑥
カンパ~イ!!


ゆう⑦ ゆう⑧

ゆう⑨ ゆう⑩

ゆう⑪ 忘年会⑮

 

 


余興では、まず利用者さんがピアノでSMAPの「世界に一つだけの花」を演奏しました。ゆう⑫
とてもきれいな音色です♪

毎日一生懸命練習した成果を十分に発揮してくれました。

 

 

 

続いては、職員のハンドベル演奏です。ゆう⑬
かわいいサンタも一緒です。

 

ゆう⑭

 

ゆう⑮

 

ゆう⑯大成功~!!

頑張って練習したおかげか、間違えずに最後まで演奏することができました。

 

 

 

最後は、利用者さんのカラオケです♪ゆう⑰

 


久しぶりに会った修了生の皆さんと今年の出来事を振り返ったり、平成最後の忘年会ということで、「次の年号は何かな~」「年号が3つ目や~」などと話しながら、楽しい時間を過ごすことができました。

 

今年も残すところあと少し。夏には西日本豪雨があり、悲しい出来事もありましたが、毎日元気で楽しく過ごせることに感謝しながらこれからも過ごしていきたいと思います。  

 

来年もまたみなさんとこうして集まれることを楽しみにしています。

良い年になりますように☆

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について