このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 身障センタースポーツ大会(ディスクゴルフ)を開催しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県身体障がい者福祉センター

身障センタースポーツ大会(ディスクゴルフ)を開催しました!

2018年12月10日 月曜日

 どんどん朝晩の冷え込みがつらくなってきましたが、11月25日(日)に身障センタースポーツ大会(ディスクゴルフ)開催しました♪

 この日も、総勢37名とたくさんの方に参加していただきました!!!

 大会は、センター敷地内からグラウンドに向けて、9ホールつくり、組に分かれてコースを回っていきました(*^^)v

 「ゴールが遠い~」「あの木が邪魔だなぁ~」など、皆さん、職員の考えた遊び心満載(笑)のコースに悪戦苦闘しながらも、ディスクを上手にとばしてゴールしていました(*^^)v

 ディスクゴルフをしたことのない人が多かったですが「また参加したい!」との声もきけて楽しんでもらえたのではないかと思います!

 選手のみなさん、フライングディスク協会のみなさん、本当にお疲れさまでした(^^♪ありがとうございました\(^o^)/

 

 

IMG_0888補正2IMG_0908補正

 

 

 

 

IMG_0916補正

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について