このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 障がい者スポーツ紹介事業(体験会)を実施しました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

障がい者スポーツ紹介事業(体験会)を実施しました!

2018年11月13日 火曜日


10
29()にさくら小学校にて、ボッチャとフライングディスクの体験会を行いました。

愛媛県障害者フライングディスク協会の方にもご協力いただき、会長の信田さんに
障がい者スポーツについてのお話もしていただきました。
体で話を聞いた後は、4つのグループに分かれて体験会のスタートです☆

みなさん半袖半ズボンで元気いっぱい!(^^)!
H30.10sakura H30.10sakura② H30.10sakura③ H30.10sakura④
チームで作戦を練り、アドバイスし合いながら大盛り上がりでした!

最後に、「障がい者スポーツの楽しさを家族にも伝えたい」という感想もいただき、嬉しかったです。
さくら小学校のみなさん、ありがとうございました~(^O^)/

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について