このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 選択メニュー(7月)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

選択メニュー(7月)

2018年8月9日 木曜日

7月31日(火)は選択メニューでした。

今回はこの二択♪

①サラダパフェ・魚介類の冷製パスタ・チーズパン・スイカの三色ゼリー

IMG_8479

サラダパフェはきゅうりとにんじんと生ハムの三色で彩りもとってもキレイでした。

IMG_8473

魚介類の冷製パスタはイカやエビがたっぷり♪

ブラックオリーブがアクセントになってとってもおいしかったです。

IMG_8470

スイカの3色ゼリー(抹茶ラテ・牛乳・スイカ)です。

並ぶと爽やかな色で夏を感じますね♪

IMG_8465

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

もう一つの選択メニューは

②サラダちらし寿司・夏野菜の天ぷら・鰻の茶わん蒸し・コーヒーの水羊羹

IMG_8475

サラダちらし寿司はみんなが大好きなお寿司をサラダ風にあっさりと♪アボカドもたっぷり。

IMG_8468

うなぎの茶わん蒸しを食べて夏バテ対策☆

IMG_8477

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

次回

の選択メニューもお楽しみにヽ(^。^)ノ

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について