このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 七夕会☆

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

七夕会☆

2018年7月27日 金曜日

今年の七夕はあいにくの雨でしたが・・・

しげのぶ清流園ではみんなで七夕会を楽しみました☆☆

この笑顔・・・ヽ(^。^)ノ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

職員のありがた~い七夕のお話を聞きました。

織姫と彦星は会えたでしょうか・・・☆

 

お話を聞いた後は願い事を短冊に書きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなの願い事が叶いますように・・・

お願い事を書いた後は夏のお楽しみ!!

かき氷を食べました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いちご味、メロン味、ブルーハワイ味の中から選びました(^・^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆でワイワイ食べるかき氷は最高においしかったですね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてなんといっても一番の楽しみは・・・

七夕ランチ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べるのがもったいないほどきれいなお素麺でした!

しっかり見て楽しんだ後は・・・

大きな口をあけていただきま~す!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい七夕会になりました・・・♪☆

 

 

 

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について