このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > しげのぶ清流園 保護者懇談会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清流園

しげのぶ清流園 保護者懇談会

2018年7月4日 水曜日

しげのぶ清流園保護者懇談会が平成30年6月6日(水)に行われました。

今年は、15家族20名の保護者の方が参加されました。

懇談会、そして保護者会総会の後には、

日常の利用者と同じメニューでの昼食を楽しんでいただきました。

午後からは、利用者と保護者で一緒に苔玉作りを楽しみました。

⑦

苔玉作りの達人!?(園長です)

最初集まったのは、2~3名・・・。

どうしようかと思いながら、待っていると、皆さんぞくぞくと集まって来てくれました。

⑤

 

利用者の方と保護者の方、とても楽しそう~です!

 

①

         ②    

⑥

   ④

 

良い作品が出来ました。

 

③ 

職員親子も楽しく作品作りが出来ました!

 

参加して下さったみなさま

お疲れ様でした!

苔玉に興味のある方は、園に遊びに来て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

        

           

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について