このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 第13回愛媛県障がい者スポーツ大会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

第13回愛媛県障がい者スポーツ大会

2018年6月1日 金曜日

 5月27日(日曜日)

 

 第13回愛媛県障がい者スポーツ大会に23名の利用者の皆さんが参加されました。

 今年は愛媛県総合運動公園陸上競技場で陸上競技・卓球・フライングディスクが行われました。

天候にも恵まれ、それぞれの持っている力を存分に発揮され、金メダル4個、銀メダル12個を獲得しました!!

 

IMG_0110

〇100m走の様子(スタートダッシュは成功です★)

 

★IMG_0122

〇ソフトボール投げ控えの様子(フィールドの中はかなり暑かったようです)

 

★IMG_0134

〇フライングディスクの様子(うまく投げられたかな??)

 

IMG_0131   IMG_0126

IMG_0125   IMG_0130

〇もぐもぐタイム(お弁当は一番の楽しみです♪♪)

 

IMG_0138   IMG_0142

〇メダルもたくさんもらいましたよ!!

 

IMG_0140

 

            今年も思い出に残る楽しいスポーツ大会になりました。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について