このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 職員親睦サイクリング大会 in 四万十

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団サイクリング・クラブ

職員親睦サイクリング大会 in 四万十

2018年5月23日 水曜日

  5月19日(土曜日)、事業団サイクリング・クラブ主催の職員親睦サイクリング大会を開催しました。

 

 前日の夜は雨足も強く雷も鳴るような悪天候で今年も開催が危ぶまれましたが、天気予報のとおり当日は絶好のサイクリング日和となりましたo(^▽^)o

10

四万十川も笑顔でお出迎えです!

 

 

今回は、四万十川をめぐる全行程58Kmのコースでした。

1

出発前に、ルールの確認!安全第一で出発します。


 

9

スタート直後は、みなさん余裕の笑顔です。

 


8

行きは追い風で軽快ライドです。

 

 

 

 

折り返し地点で昼食です。

3

屋形船に乗って、四万十川名物「鮎めし」に舌鼓!しばしの休息です(´∀`)

 

 

4

 

 

さあ、後半戦!もしかして向かい風...

6

向かい風の中疲労もピークに近づいてますが、カメラを向けられるとつい笑顔。

 

 

7

 スタート直前は58Kmという距離に不安を感じていた人もいましたが、お互いが励まし合い参加者27名リタイアすることなくみんな揃って完走することができました。

 


1

サイクリングが終わった後、ホビートレインを見に行かれた方もいました。

次回の親睦サイクリング大会も皆さんに楽しんでいただけるよう企画いたします。普段自転車に乗らない方も大歓迎です!奮ってご参加くださいね。

サイクリング・クラブでは、年間通して様々な企画を考えていますので、サイクリングに興味のある方はぜひ、クラブ員登録をして、一緒に走りませんか?

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について