このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > みんなで花を植えました♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

福祉工房いだい清風園

みんなで花を植えました♪

2018年4月19日 木曜日

4月13日(金)

 

 今年度、最初の園芸活動の様子です。今回はなんと16名もの方々が参加されました。

 

IMG_0032   IMG_0027

 

IMG_0039   IMG_0036

 

IMG_0062   IMG_0067

 

この春、清風園に着任された渡邊課長のサポートのもと、皆さん一生懸命に、和気あいあいの中、色とりどりのお花を植えていきました♪

課長との息もぴったりで、皆さんの素敵な笑顔も咲き乱れていましたよ!

 

IMG_0025   IMG_0045

 

IMG_0050   IMG_0069

 

IMG_0068  IMG_0060

 

今年度も生活介護の皆さんと一緒に元気に活動していきますので、よろしくお願いします!!!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について