このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 南予へリフレッシュ旅行♪

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

ほほえみ工房ぱれっと道後

南予へリフレッシュ旅行♪

2018年3月15日 木曜日

3月2日(金)、リフレッシュ旅行として南予方面に出かけました。

当日はポカポカと暖かく、絶好の旅行日和でした。

 

目的地①あわしま堂 愛媛本社工場(八幡浜市)

リフレッシュ旅行1

 

 

 

 

まず、担当者の方から工場についての説明を聞きます。

リフレッシュ旅行2

 

 

 

 

リフレッシュ旅行3

 

 

 

 

リフレッシュ旅行4

 

 

 

 

普段私たちが食べているお菓子が、最新の設備で作られる

行程を見せていただきました。

 

おいしいお菓子のお土産を頂き、

また、直売所で出来立てのお菓子を買うこともできました。

 

 

目的地②三崎・民宿大岩(伊方町)にて昼食

リフレッシュ旅行5

 

 

 

 

リフレッシュ旅行6

 

 

 

 

011

 

 

 

 

012

 

 

 

 

新鮮な魚介類の豪華な昼食でした!!

サザエやヒオウギ貝のバーベキューもおいしかったです(^o^)丿

ご飯をおかわりする方もたくさんいましたよ。

 

 

目的地④道の駅八幡浜みなっと

013

 

 

 

 

014

 

 

 

 

リフレッシュ旅行12

 

 

 

 

リフレッシュ旅行14

 

 

 

 

リフレッシュ旅行19

 

 

 

 

ご家族へのお土産や、自分の欲しいものを

一生懸命選んで買い物をしました。

 

みなさん、楽しい一日が過ごせたでしょうか?

また出かけましょう!!

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について