このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 利用者新年会

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

利用者新年会

2018年1月24日 水曜日

 1月17日(水)、利用者新年会を見奈良天然温泉 利楽で行いました。

当日はあいにくのお天気でしたが、公用車と利楽さんの送迎バスなどで現地に向かい、

グループでの買い物や入浴を楽しみました。

 

 お昼からは宴会場に集合し、新年会のスタートです。

 今年も皆さんが元気に過ごせますようにと願って「かんぱーい!!」

HP1  HP2

   おいしい食事と飲み物におもわずこの笑顔です。

HP3   HP4

 新年会の前半は食事をしながらのカラオケで、だんだんと宴会っぽく盛り上がっていきます。

 HP7  HP6 HP5

 後半は皆さんお待ちかねの『松山マジック愛好会』のお三方によるマジックショーの始まりです!!『松山マジック愛好会』の皆さんは、ボランティアで出張マジックショーを行っているグループです。

 「え、何で!?」と首をかしげてしまう摩訶不思議なものから「わっ、びっくりした!!」と驚いてしまうものまで、たくさんの手品で利用者の皆さんは大いに楽しんでいました。

HP8  HP9  HP10

 最後は全員で万歳三唱、記念撮影、そして感動的な友情の握手でフィナーレを迎えました。

HP11  HP12  HP13

 

 

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について