このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 平成29年度松山市スポーツ推進委員研修会が行われました。

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

平成29年度松山市スポーツ推進委員研修会が行われました。

2017年12月20日 水曜日

平成29年12月10日(日)に身障センターにて
平成29年度スポーツ推進委員1日研修会が行われ、
スポーツ協会では、そのなかの実技・ボッチャ研修をさせていただきました。

H29.12.10①    H29.12.10②

H29.12.10③    H29.12.10④
初めて体験される方が多かったのですが、わからない部分はどんどん質問していただいたり、
車いすを使用して立位と座位での違いを体験していただいたりと、
終始楽しみながらもしっかり学んでいただけたかと思います。
最後に行ったチーム戦では、ハイレベルな戦いもみられて、とても白熱していました◎

ボッチャはパラリンピック種目としてますます注目されていくと思いますので、
機会があればまた是非、やってみてくださいね\(^o^)/●○


今回参加されたみなさん、大変お疲れ様でした!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について