このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 職員親睦サイクリング大会(しまなみ)

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県社会福祉事業団サイクリング・クラブ

職員親睦サイクリング大会(しまなみ)

2017年11月22日 水曜日

 11月19日(日曜日)、事業団サイクリング・クラブ主催の職員親睦サイクリング大会を開催しました。

 道の駅 伯方S・Cパークを出発し大三島に渡り、伯方の塩工場、大山袛神社、サイクリストの聖地のある多々羅しまなみ公園を巡る全行程約35kmのコースでした。

 

★IMG_6838

 

 みんなで走るサイクリングの醍醐味は、頑張って走る仲間の背中に励まされ、完走した時に味わう達成感にあります。そんな仲間と連帯感を持ちながら食べる弁当の味も格別です。

 少々、肌寒い気温ではありましたが、仲間の弾ける様な笑顔が絶えない一日になりました。

 

★★IMG_6774

 

★★P1020984

 

★★IMG_6725

 

 さて、今回もサポートカーの有難さを感じました。故障した自転車を運んだり、弁当を取りに行ったり、行く先々で写真を撮ったりと大忙しです。目立たないサポートカーの活躍のお蔭で、毎回、楽しいサイクリングができていることを再認識しました。

 

★P1020987

 

 次回の職員親睦サイクリング大会は、春に四万十川沿いをマッタリと走る予定です。普段自転車に乗らない方も大歓迎です。奮ってご参加くださいね。

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について