このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > ほほえみフェスタ2017

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

愛媛県障がい者スポーツ協会事務局

ほほえみフェスタ2017

2017年11月15日 水曜日

平成29年11月12日(日)、身障センターにて
『きて、みて、楽しむ 福祉の祭典 ほほえみフェスタ』が開催されました!

スポーツ協会のブースでは、競技用具やえひめ大会の写真展示と、
ボッチャ体験&ペタンク体験を行いましたよ~\(^o^)/

H29.11.12①    H29.11.12②

H29.11.12③    H29.11.12④
ボッチャをしらないお子さんたちも『面白そう!』と元気に参加してくれました!

H29.11.12⑤    H29.11.12⑥
ペタンク体験では、みきゃんも参加してくれましたよ~\(^o^)/流石の腕前…!

ご来場くださったみなさん、そしてご協力いただいたボランティアのみなさん、
ありがとうございました!パラリンピック種目でもあるボッチャ!
このフェスタをきっかけにぜひ注目してみてくださいね✩ ヽ( ゜o゜)ノ● ○

 

 

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について