このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > えひめ国体・えひめ大会お疲れさまでした!!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

事業団事務局

えひめ国体・えひめ大会お疲れさまでした!!

2017年11月14日 火曜日

 11月7日(火)、えひめ国体とえひめ大会に出場した利用者と職員の慰労会を開催しました。

 両大会での各選手の主な成績は、

・視聴覚福祉センター 村木さん
   村木さんは、バレーボール女子、聴覚障害の部に出場されました。
   岩手県との試合を2対0で勝利し、念願の初戦突破、第4位でした。

・ぱれっと道後 西川さん
   西川さんは、えひめ国体女子サッカーに出場し、決勝戦で千葉県チームに
   惜敗し、準優勝、銀メダルでした。


・しげのぶ清流園 釜谷さん
   釜谷さんは、ソフトボール投げで堂々の第3位、銅メダルでした。


・しげのぶ清愛園 武智さん
   武智さんは、フライングディスク競技に出場され、第5位でした。


・道後ゆう 阿部さん
   阿部さんは、ビーンバック投げで第1位、見事金メダルに輝きました。

・ぱれっと道後 有重さん
   有重さんは、フライングディスク競技に出場され、第8位で入賞を果たしました。

・視聴覚福祉センター 中村さん
   中村さんは、国体のオープン競技で綱引きの成年男女混合予選リーグに出場し
   決勝トーナメントで1勝されました。

 選手の皆さんには、両大会での思い出の一場面を撮った写真を大きく引き伸ばして額に入れて記念品としてお渡ししました。

   IMG_6298補正2 IMG_6305補正 

 
 選手代表のあいさつとして、ぱれっと道後の西川さんから、応援への感謝とこれからもがんばりますという決意の言葉がありました。

          IMG_1475補正  

 
 慰労会参加者全員で記念撮影の後、短い時間でしたが歓談の時間を設け、選手の皆さんの大会中の思い出話を聞かせていただきました。

        IMG_1480IMG_1504 IMG_1515

 

 早くも、来年の福井県での大会を見据えている方もいるようで楽しみです。

 これからも皆さんを応援します!!

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について