このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 東温市文化祭に行ってきました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

しげのぶ清愛園

東温市文化祭に行ってきました!

2017年11月14日 火曜日

  2017年11月4日(土)

地域のイベントである東温市文化祭に行ってきました!

会場の東温市中央公民館は、清愛園からすぐ側にあります。

暖かな秋の一日!

ぽかぽか陽気に誘われ、散歩がてらてくてく歩いて行きました(*^。^*)

 

暖か陽気のせいか、会話も足取りも弾みます♪

 

 

あっという間に到着です!

hp1

 

 

絵画や陶芸、習字、写真、手芸品、俳句などなど・・・

色々な芸術・文化作品がある中で

皆さまのお気に入りは(^_-)b

 

清流園の皆さまの作品と生花でした!

hp2

「可愛い♡」

「上手やね♪」

「私たちも、こんなの作りたいねー♪」

hp3

 

「私は、これが好き♡」

「きれい!」

「私たちも、生花しよるよ♪来年出せるかな?」

「来年は、皆さまの作品も出品できたら良いですね(^_-)」

文化や芸術に触れ、会話も弾み、楽しいひと時を過ごしました♪

また来年も楽しみですね(^_-)-☆

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について