このページの本文へ移動

ホーム > ほほえみブログ > 全国障害者スポーツ大会(愛顔つなぐえひめ大会)楽しんできました!

ほほえみブログ 愛媛県社会福祉事業団の施設情報発信ブログ

道後ゆう

全国障害者スポーツ大会(愛顔つなぐえひめ大会)楽しんできました!

2017年11月14日 火曜日

10/28(土)より開幕の『愛顔つなぐえひめ大会』に、道後ゆうから阿部道さんが参加してきました。26日夜から選手団に合流し、27日には公式練習を行いました。
全国大会だけあって、多数のバスが駐車場にはズラリ!見渡す限りのバスに驚きです。全国大会1 全国大会2

 

 

 

 

台風22号の影響で、開会式はあいにくの雨。出場予定だった50m走は中止となってしまいましたが、他の仲間の応援も欠かしません!愛媛の旗を振って激励です。
全国大会3

 

 

 

 

もう一つの種目、ビーンバッグ投げは16m26cmという好記録でした!風が強かったため自己記録の17mには少し届きませんでしたが、多くの観衆が見守り、大会本番の緊張の中で、非常によく頑張ってくれました!みごと金メダル!
全競技が終了後、期間中ずっと支えてくださったサポートボランティアの皆さんへのお別れセレモニーが行われ、お礼の品を贈呈いたしました。
全国大会4 全国大会5

 

 

 

 

ゆうへ戻ってから、期間中の新聞記事を使って、特集掲示を作りました!
一緒に戦った、愛媛のみなさんも本当にお疲れ様でした!
全国大会6

ほほえみブログ カテゴリー
最新の記事
アーカイブ

愛媛県社会福祉事業団について